ガンダム最新ニュース速報

ガンダムに関する最新ニュースを速報でお伝えします。 アニメ、ガンプラ、ゲームなど、あらゆるジャンルからお届け。

ガンダム 絆 攻略



前にも書いたと思いますが今回は戦場の絆について書いてみたいと思います。 プレイされている皆さんはどういう考え方でプレイされていますか? 「ガチで勝ちたい」「勝ち負けはいいから楽しめればいい」「戦略を立てて戦いたい」「モビルスーツに乗れる ...(続きを読む)

炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT
アーケードで人気の『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がPSPに出てきたみたい。タイヤ型のホイールモードから、人型ロボットのアクションモードへの変形が可能。劇中でゴローダーGTは、ゴーオンジャーたちと同サイズで登場したり、巨大化して戦ったり...(続きを読む)

謝罪
次回の参加では完璧な状態でお客様の御手にお渡しいたしますよう精進いたします。 何か他にもボロが出たなら、ご連絡よろしくお願いいたします。 EX ・フライヤー(追加) EXの戦場の絆仲間の欄に、もう一人「テップウ」を追加。 普通に忘れていました。 ...(続きを読む)

出費かさむ今日このごろ
3月26日ころフィギュア魂 斬月 暁直参 発売戦場の絆ポータブル発売正確には分かりませんがとにかく全て欲しいw 斬月なんか買わなきゃいけないきがしますよw ってことであれ? 遊戯王のゲームは?とか思った人今回は買いませんっていうか付録が使わない ...(続きを読む)

戦場の絆PSP続報
「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」,PSP版では4人対4人の最大8人同時プレイが可能に アドホック対応で4 VS 4の最大8人同時プレイが可能なようです。 これはPS3も買うしかないね。...(続きを読む)

障害――生涯ゲーマーっ!
おまえ、小隊から除隊されるぜ? と、携帯サイトに言われたもんだから仕事かえりに、ダッシュで戦場の絆へ イベントは? 夜間ニューヤーク!(続きを読む)

2009年02月第三週の新作ゲーム
Amazonで詳しく見るby G-Tools 関連商品 DRAGONBALL EVOLUTION (SHO-PRO BOOKS) サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦 ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き ...(続きを読む)

戦場の絆SNS
なんか戦場の絆SNSが一部の方による荒らし被害かなんかで閉鎖なんだねw 全くログインしてなかったから知らんかったww んで新しい絆SNSができてユーザーが引越ししてるみたい。 便乗して新しい絆SNSの垢作った\(^O^)/ 紅蓮ちゃん→アキラ様→私の順番 ...(続きを読む)

【コナミ】頑張ってアニメを見た、他
あと、さらにさりげにヤバイのがコナミはQMAの最新作があったようで、すごく人が並んでた。 ・カプコンもガンダムの新しいのがあり180分待ちとかありえないことになってた。 ・セガは戦場の絆をまねたような、オンラインのロボット対戦ゲームがあり、面白 ...(続きを読む)

聖徳太子?ああ、憲法の達人ね
さて、戦場の絆に対する愚痴が広がります。 まぁ、バンダイナムコに対してなんだけど。 ニューヤーク(夜)ってどゆこと? 機体だけでなく、ステージまでコンパチなのか。 と、愚痴をいいながら連コインしてしまう俺はなんなの? 死ぬの?馬鹿なの? ...(続きを読む)



アマゾンで機動戦士ガンダム-戦場の絆ポータブルを注文したのですが・・・
アマゾンで機動戦士ガンダム-戦場の絆ポータブルを注文したのですが・・・商品の説明の所に、戦友と集え!決めろ連携!~アーケードゲーム機No.1「機動戦士ガンダム 戦場の絆」が遂にPSPRへ!~アーケードで大人気のアクションゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」がパワーアップしてPSPRに登場! PSPR初の最大8人で通信協力対戦が可能に!マップ上で仲間と戦略を立て、声を掛け合って戦場を制覇!気の合う仲間といつでも、どこでも、心ゆくまでチーム戦を楽しめます!と書いてあったのですがこのゲームをやるにはPSPではいけないのですか?PSPRとは何?http://www.amazon.co.jp/機動戦士ガンダム-戦場の絆ポータブル-特典-新米隊員用-戦略ガイド付き/dp/B001P30BHIにありました。でも、楽天等でみると、PSPRなんて言葉はでてこないのですが・・・http://item.rakuten.co.jp/book/5951094/どなたか教えてください。(続きを読む)

機動戦士ガンダム戦場の絆のためになる 個人ブログ、HP
機動戦士ガンダム戦場の絆のためになる 個人ブログ、HP戦場の絆というゲームにハマり、今では将官にまで上り詰めてしまいました。こんな自分ですが、ただ何となくプレイする事が多く、戦術的な動きはからっきしダメだと思います。そこで皆さんに質問です。上手くなる為の参考になるような事が書かれているブログやHPはありますでしょうか?私自身調べてみたんですが、下士官の方や佐官の方のブログが多く、私の求めてるような物は見つかりませんでした。参考になりそうな所も見つけましたが、会員制で会員になる為にお金を取る怪しいところでした。・主さんが将官である・更新が速く、毎日でも足を運びたくなる・機体の使い方や立ち回りなどを説明してある・マップ毎の動き等もあれば嬉しい・主さんがコメントを返してくれる・有料コンテンツを含まない厳しいかも知れませんが、こんな条件に当てはまるブログやHPがあれば紹介して頂けると嬉しいです。(続きを読む)


« ps2 ガンダム   バンダイ ガンダム »
Copyright © 2008 ガンダム最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system